2006
03.10

いっぱいあるよ

Category: music
会社を出る時までは、覚えていたのに…

ノース「FRIDAY GROOVING」にsleepy.abがゲスト出演するから
聞こうと思っていたのだ。
出演は17:15くらからなので、
地下鉄を降りたら歩きながら聴けばちょうどいいなと思っていたのだ。
録音はまぁしなくてもいいだろうと思っていたのだ…

久々に「PORTABLE DISCO」を聴き、とても気持ちよく帰ってきて
気付いたら18時。

そう、sleepy.abのことすっかり忘れていたのです!
あああ・・・

sleepy.abは札幌のバンドです。
最近よくノースでかかっている「melody」がとても良くて気になっている。
sleepy.ab official web siteでPVがフル試聴できます。
そして「傾いたかかと」で使わせてもらっている北国tvでも
現在フル試聴できるので、是非チェックしてみてください。
ホント、いいです!

今見てみたら、北国tvにこの曲が次のノースのメガプレイに決定と書いてますね!
グーテンモルゲンの次がmelodyだなんて、嬉しいよ~。
っていうかノースの選球眼はホントいつも素晴らしいっ!
ノースのメガプレイについてもずっと書きたいと思ってるんだけど、
なかなか時間がなくって・・・そのうち書くぞ!

あーと、3/12に行われる彼らのライブの様子が
Live cheers!でネット生中継されるそうです!
無料登録で簡単にみれるのでぜしっ!
くわしくはオフィシャルサイトを参照してくださいまし。

話がそれましたが、札幌、いいバンドが多いね!
大注目ですよ、北海道のミュージックシーン!


さて、sunbrain、ついに公録&インストア決定しましたーーー!!

このことについては、明日くらいにまた改めてかければと思っています。
(が、かけなかったらすみません)

他にもいろいろ書きたいことあるのですが、ありすぎて書けないよ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/114-09192975
トラックバック
back-to-top