2006
03.07

Starbord

Category: music
夢チカLIVEの余韻も覚めやらず、
ライブ後、かりすさんchakoちゃんとお話した
『ユルいよ!ノースウェーブ』(?)なども書きたいのですが、
時は私を待ってはくれず…
はい、きましたよ、Starboardの新しい波!

4/5 New Album「If tonight is a scene to be with you」をリリースするStarboard。
新曲がこちらで先行試聴できます!!

アルバム収録曲はまだ発表になっていないようですが、
一曲目「Faster」は先日発売された「@united」(コンピアルバム)にも収録されています。
二曲目「Moving Staircase」は完全に新曲ですね! カッコイイ~。
三曲目「DAZE」はファンにはおなじみの曲で1stに収められている名曲でございます。

特に二曲目がオススメです!
惜しげもなくガッツリフル試聴できますので、是非一度聴いてみてください。
カッコいいよ、Starboard!

で、5月6月にレコ発ツアーが行われるそうなんだけど・・・
やはりというか北海道はありませんでした。

う~、仕方ないことだけどさ、残念です。
ワンマンじゃなくてもいいから何かで寄ってくれないかなぁ。

オフィシャルサイトや試聴のページにはまだツアーの情報など記載されていませんが、
すぐに載ると思いますので、興味ある方はライブもチェックしてみてくださいね!

そんでもって3/20発売の「ROCKIN'ON JAPAN」4月号にインタビューが載るそうです!
ひ~っJAPANっすよ!? すごいなぁ。 こちらも楽しみ!
大活躍ですな~。
雑誌だけじゃなく、イベントにも呼ばれるようになるといいね!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/112-936e05c3
トラックバック
back-to-top