2006
03.04

つづく

Category: day
やっぱり忘れてたー!

ミニッツメイドのCM曲
最初、マクドナルドのCMかと思った。
今、最寄の地下鉄駅にもポスターが貼って合ったりして、大展開している感じ。
ともかく、CM曲が気になっています。
CMページがあるのにまた曲の情報が書いてないっ!
戦略か? 問い合わせ殺到!とか狙ってるのか?
「教えてgoo」にもトピたってたけど今のところまだ分からないみたい。
誰がうたってるんだろう。
映像の方は、良い作品沢山撮ってらっしゃる監督でした。

○渡辺三郎!?
堂本剛くんが先生役のハイチュウの新しいCM。
手前の生徒が外国人なのですが、一瞬 私立くちびる西高等学校の渡辺三郎くんかと思った。
彼、最後のラップシーンに出てるのかな?
わかりませんが、彼の起用が「絶対に笑ってはいけない高校」から得たヒントならすごいよなぁと思った。
そんなことないかな。


今日はsunbrain 南ヤスヒロさんのお誕生日です。おめでとうございます!
今日、STVラジオでコメントが流れるようなのですが、
ライブへ行くのでリアルタイムで聴けません。
2時間の番組中、何時くらいに流れるのかわからず、
AMなのでちゃんと録音できるかも心配。
まだノース以外でsunbrainの声を聞いたことがないので、是非聞きたいんだけどなー。
そんでもって、STV様!
TVの方にも…「なまおん」にもsunbrain呼んでくださいっ!

STV、こんなライブ企画もやるそうです。
私は応募しませんが招待制だよ。豪華!
是非恒例化してほしいです。そして是非sunbrainも・・・
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/110-a72d0880
トラックバック
back-to-top