2005
12.14

MUSIC 飲み干して

Category: day
スネオヘアーの新潟でのトークライブの様子を
書いてくださった方がいるのですが、そのレポによると、
「no trick」はスネオさん的に全く思い入れがない曲なんだそうだ。
有志会の動画では、「あまり好きじゃない」とまで言ってるゾ!
一体どういうことなんだよってカンジだが、
そのわりには、アルバムを象徴している気がするけどな。
『無意味なくらい晴れた気持ちさ』とか
『不思議なくらい明るい気持ちで』とか。
私は好きだよ、「no trick」。


この前の日曜、新札幌に行ったらデュオのタワレコがなくたっていた。
ショック! 2週間くらいまえにはあったハズなのに!?
閉店なのかな?
移転とかじゃないんだよね、きっと。
アリオだっけ? あそこに新店舗が出来たからかなー。
でも、私的には新札幌の方が行くので、無くなってとても残念。


ノースウェーブのキャラクターの名前投票。
いつの間にか「ハニーゴ」が一位になっています。
このままでは、あのコの名前はハニーゴになっちゃうよ!
ラムライダーがつけたからってんじゃなく、
私はやっぱりあのコは『ノースくん』だと思うんだけど、
皆様はどうでございましょう?
投票したら抽選でプレゼントも当たるので、
是非お好きな名前に投票してみてくださいな。
できましたら『ノースくん』で、ひとつ。
18日までです。
http://825.fm/northwave/
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/11-57167763
トラックバック
back-to-top