2006
03.03

つづき

Category: day
特に何の続きというわけではないのですが、
書きそびれていたことを記していきます。

○3/4は夢チカLIVE SPに行く事にしました。
ラムくん・・・会いたいよ、会いたいさ!
でも、夢チカに決めました。
RAM RIDER、次はワンマンで会いたいです。
そしたら絶対に行くから! 待ってるよ!

○樫田正剛さん
ドラマまるちゃんのもう一人の脚本家の方。
気になって検索したらブログを発見しました。
昔、苫小牧に住んでいたそうです。
出身も北海道なのかなぁ?
素敵な日記のうえ、北海道にゆかりある方っつーことで、
ますますドラマが楽しみになったのでした。

○ハルさん
私が兄にしたいトモさんは実際は双子の弟なわけですが、
リアル兄のハルさんも去年ピヴォでインストアやったんだよね。
一人ピーズ。
行きたいなぁと思ってはいたんだけど、結局いかなかった・・・
が、今となってはやはり行っていたらよかったなぁ。

トモさん、ふくべは食べなかったんだって。
結局、ホテルの近くの「源龍」と「大公」を食べたって
オフィシャルのBBSに書き込みがあった。
時間がなかったのかな。
私、「源龍」も「大公」も「けやき」も食べたことないや~。

○叫ぶバックホーン
3/1、バックホーンが札幌に来ていた。
テツヤさんの番組に出ていて、生で歌っていた。
今、路上弾き叫びの旅というのをしているそうだ。
『弾き語り』ではなく『弾き叫び』。
実際にシャウトするというより心情的な叫び。

この日は冬に逆戻りな感じの天気で雪が降っていた。
気温も低かった。
でも彼らはラジオで、寒そうとか一言も言っていなかった。
皆に聴かせたいんだ!ってキモチだけを伝えていた。

ライブの場所や時間はHPに記されてあった。
行きたいな~と思いつつ、週の真ん中水曜の夜に出かけられるパワーはなかった。

なんだか裸足になっていたメンバーもいたとか・・・すごい。

○今更だけど

氷漬

花

ススキノの氷祭りではありません。
これも雪祭りの大通り会場のもの。
お花の氷漬け。これは載せたかったんだ。
一列に並んでる様は、まるでお墓のよう。
(お花のお墓…私的には素敵な意味合いでいってるんだけど、
 つくった方にしてみたら、なんてこというんだ!って感じだろうなぁ・・・)

まだ何か忘れていそう。
いつも書き方が中途半端だったり極端なので、少し反省していました。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/109-70ae0381
トラックバック
back-to-top