2006
02.24

Re:ally?

Category: day
Ecology of Everyday Life

Re:ally?

上 3/8リリース Ecology of Everyday Life 毎日の環境学/小沢健二
下 3/1リリース REMIX ALBUM「Re:ally?」

影絵ジャケ2発! どちらも素敵だよ~。
だれの作品なんだろうなぁ。
少しだけ検索かけてみたのですが、どちらもわかりませんでした。
CD買ったらわかると思いますが、
もし知っている方がいたら教えてください。
Re:ally?はサイトもめちゃめちゃかわいいので、是非見てみてくださいな。

「グーテンモルゲン」を手にして改めて思ったけど、
大好きな曲のパッケージデザインが素敵だと、
CDそのものまですっごくラブな存在になるから、
そういったことも合わさって心に残ってゆくよなぁ。

オザケンの新作のジャケは、『これだけでも充分です!』っていいたくなるくらい素敵で、
本当にこれだけで充分とかいうハードルの低いことを思ったりもするのだけど、
中身の方もラブな存在になったらいいな。

ともかくですね、毎日sunbrainばかり聴いています。
移動中もパソコン中も、冗談じゃなくずっと繰り返し。
でもまだ足りないんだよ。不思議だね。

てんとうむし

pi-poさんから、かわいいてんとう虫のチョコをいただきました。
どうもありがとう!
あまりに可愛かったので、ピクミンと一緒に写真をとりました。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/106-81d45282
トラックバック
back-to-top