2006
02.23

明日の僕らに「おはよう」

Category:
★sunbrain祭り三日目
3rd single「グーテンモルゲン」発売!
「DJ'S SHOW TIME」 ゲストイン
レギュラープログラム「sunbradio」

祭りラストー! ラスト?
いえいえ、ここからが始まりなくらいでありますが、
とりあえず北海道モルゲンキャンペーンも一旦終了。
でもまた再来週ゲストインの予定があったりしてね、嬉しい限りです。

DJ'S SHOW TIMEのセッション、メガカッコよかった!!
すごいわー。
ベースも入ってね、もうバンドですよ。ライブですよ。
やっぱりビートルズナンバーをやってくれまして、
「A HARD DAY'S NIGHT」「A DAY IN THE LIFE」を演奏してくれました。

後でsunbradioで丸谷さんが、
皆上手くてついていくのに必死だったって言っていたんだけど、
そうかー、タックさんってそんなにすごいんだー。
いや、上手いのは素人でもわかるけど、
sunbrainから上手いって言葉がでるくらいだから相当なんだろうなーと。
タックさん、すごくやり慣れている感じだったしね。

と、いろいろ書きたいことはあるのですが、
明日もおはようと言うために、そろそろ寝なければ。

なので、とりあえずお約束の(って、別に誰とも約束してないけど)
グーテンモルゲンとアル北インタビューの写真です。

promo pen

ねぇねぇ、かわいいよね!
っつーかこの写真大サービスだよ。
できればCDをお買い求めになって、実際にみてほしいです。
サラリーマンみたいな男性がジェイソン。
鳥をつかまえようと手がプルプルしている絵が素敵。
で、この赤い鳥がめちゃめちゃかわいい!
これのバッチとか何かグッズがほしいゾ。
「sunbrain グーテンモルゲン」のロゴもかわいいんだ。
ジャケ写はオフィシャルでみていたけど、
全体的にこんなにかわいいと思ってなかったので、もうすごく嬉しくて。

ただ残念だったのは、予約していたせいか、
棚においてあったCDには貼られていた
ノースのメガプレイシールが貼られてなかったことです。
お店を出てから気付いたよ。 ちっきしょー!(小梅太夫風)

別にシール使うとかじゃないんだけど、なんかねぇ。
せっかくのメガプレイだし。シール好きだし。

ああ、寝るとかいって結構書いてる。 寝なきゃ。
タイトルは「グーテンモルゲン」CDに書いてあったコピーでした。

sunbrain official site リニューアル!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/105-8588c22e
トラックバック
back-to-top