2006
02.21

thaw

Category:
★sunbrain祭り二日目
DJ TETSUYA, REQUEST MASTER 『MUSICIAN'S DELIGHT』 ゲストイン。

ビバビバ☆
リスナーからのメッセージは滅多に読まれないMUSICIAN'S DELIGHTですが、
今日は読んでくれたよ!
かなりざっくりだったけど(いえ充分です!)
ちょっとした話題提供にはなったかな?
ありがとう、リクエストマスター!

そんなこんなで、リアルタイムでは最初の数分こそ聞き逃しましたが、
会社からラジオを聞きながら帰ることができました。

地下鉄に乗ってしまうと電波が入らなくなるので、
一駅分あるいてしまったよ!
だって、聴いていたかったんだもん。
テツヤさんと三人のトーク、楽しかった!
すごくいい感じでした。
やっぱさ、ゲストによって雰囲気がいろいろあるじゃないですか。
昨日のCANCIONといい、今日のsunbrainといい、
テツヤさんもきっと楽しかったんじゃないかな~。

今回珍しくメッセージを読んでくれたり、
最後まで丁寧にグーテンモルゲンにリクエストよろしくとか、
sunbradioにメッセージ送ってくださいとかPRしてくれて、
ノースがsunbrainを応援してくれているのがひしひしと感じられました。

今日のお話の中で、南さんがトークでかむことを気にしていて
「自分を変えなきゃって思って…」みたいなことを言ったんですね。
そしたらテツヤさんが
「リスナーはありのままのsunbrainをききたいんですよ!」
って力強く言ってくれて、すごく嬉しかった。
いいぞー、テツヤ!!!

だってホントそうなんだよ、南さん。
カミカミだっていいんだよ。
それが南さんの味わいにもなってるんだ。
バカにしてるんじゃないんだよ。
いつもすごく伝わっています。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/103-942c6ed4
トラックバック
back-to-top