2006
02.20

迎えにゆこう

Category:
★sunbrain祭り一日目
メガプレイスタート&アルバイト北海道インタビュー掲載。

昨日からsunbrainオフィから何通もお知らせメールが届きまして、
否が応にも祭りムードが高まっていたのですが、
「グーテンモルゲン」今日からメガプレイ開始だっていうのに、聞けなかったよ。
楽しみにしていたのになぁ。
sunbrainがゲストの明日のリクマスも、
おそらくリアルタイムでは聞けそうにありません。
録音、ちゃんとできるとよいのだけれど・・・心配。

今日ゲストのCANCIONは、録音の終わり時間を間違えてしまって
最後の5分くらいが切れてしまいました。
地下鉄に向かう途中で「ん? そういえば時間違ったじゃん!」って。
ボケてるよ。
アル北にsunbrainのインタビューが載ることも忘れていて、
家に着いてから『ああっ、忘れてた!!』って。
慌てて近くのコンビニへ走りました。
ホント、ボケてる。

しかしCANCION「青春の影」良いです。
ボケきった心に染みる。癒される。

折角なのでノースとAir-G'のCANCIONの様子を掻い摘んで書きたかったのですが、
今日は無理だし、明日以降はsunbrainモードになると思うので無理かなぁ。
もしCANCIONファンの方からご要望があるようでしたら、俄然ハリキッテ書きますが。

sunbrainのインタビューについても書きたいのですが、
とにかくアー写以外の写真ってまだレアなので、それが嬉しくて!
私服のsunbrain、マジかっこよいです!
載せたいんだけどね、それだけをバンと載せるのは抵抗があるので・・・
ああ、シングル買ったら一緒に載せますワ。
そうだそうだ、それがいい。


もっと声をあげたらいいのに。
あげる必要がないからなのかな。
私はよっぽど寂しいのか?

だけど今週は楽しいことがいっぱいなのだ。
ボケてたって、頭いたくったって、叫びたくったって、平気だもーん!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/102-5d904fe8
トラックバック
back-to-top