2006
02.17

来週

Category:
sunbrain 情報
全てFM NORTHWAVEです。
ノースリスナーの方々、是非チェックしてみてください!

・2/20~3/19 「グーテンモルゲン」3月度メガプレイ

・2/21 「DJ TETSUYA, RIQUEST MASTER」17:15頃~ ゲスト

・2/22 「DJ'S SHOW TIME」20:00~22:00 ゲスト
  「sunbradio」23:00~24:00 レギュラープログラム

15日のsunbradioにタックさんがちらっと出演したんだけども、
そこで是非番組でセッションをって話になり、
22日のゲスト出演の運びとなりました!

この番組では、タックさんとゲストがセッションするんです。
かーなーりたっぷりと! もう超楽しみです。

タックさんといえばビートルズ。
そして丸谷さんもビートルズが大好きということで、
ビートルズナンバーが沢山聴けるのではないかと思います。
これは聞き逃せません!

南さんはやっぱりドラムセット持ち込みにこだわっているようです。
タックさんにいい声で「大人の常識の範疇で持ち込んでください」って促されていたよ。
も~、タックさん、い~~~じゃないですかぁ。
好きなだけ持ち込ませてやっておくれよ(甘い私)

ともかく来週はsunbrainグーテンモルゲン祭りなのです。
22日はCD買って速攻帰ってずっとノースだ!


21日のテツヤさんの番組はCANCIONがゲストなのですね。
彼らのコト、丁度注目してたんだ。

そう、心のベストテンのここに書いていたんだけど、
さっき久しぶりに解析の検索ワードをみてみたら、
「CANCION」「青春の影 カバー」などがかなり多く、
やっぱり私みたいにどこかで耳にして気になってる人が多いんだな~って思った。

CANCIONはAir-G'「R」にもゲストに出るそうだ。
うー、見たいかも!
でも生歌あるわけじゃないしなぁ。
インストアとかあったら良かったんだけどなぁ。


ところで、心のベストテン…というか、ここや他のブログも、
前も書いたことあるけど歌詞検索でくる方が多いです。
新曲やマニアックな曲の歌詞ならわかるけど、
絶対歌詞検索サイトに掲載されているのでも、結構探してる方多いみたいで・・・
だから、歌詞検索サイトのリンクをここにまとめました。

もう少し便利なところも知ってるのですが、
個人でやってるところみたいなのでリンクはやめました。
これら検索サイトにも載ってないのは、地道に探すしかないっつーことで。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/100-d14b9806
トラックバック
back-to-top