2018
04.24

ブログにぶつける

Category: day
ひさしぶりにライブに行ったので、
ひさしぶりにツイッターをのぞいております。

するとまぁ、世の中にはこんなにも見逃せない情報で溢れていたのか!

自分がいかに情弱かということを痛感します。
だいたいにおいて、私の好きなものの情報は
自分で積極的に探しにいかなければ見つけられないというのに、
今や追うことをほとんどしていない。

していないくせに、小沢くんのライブの話題とかを
今頃知り、半ば茫然としているのです。
でも今回は、ぎりぎり生配信のこととか知れてよかったんだけど、
もう少し定期的にチェックしなければなぁ。

と、今日はいつまでたってもSNS慣れしない私が、
ツイッターでうまく呟けない思いを、ブログにぶつけにきました。

なんだろうね
毎度毎度、届かぬ恋が終わったみたいな気持ちになりやるせない。
レポ的なのは改めて書くとして、
今回も、まずはだらだら書いて、落ち着きます。


今日、ようやくBSフジでやっていた「最後の晩餐」を観ました。
そのあと、「ライブ後も帰ってくる!ホフディラン」を観て、
あんなにたくさんずっと聞きたかった曲を聴けたというのに、
ああ、この曲も聞きたかったな~なんて、欲望は尽きない。

そのあと、自分が昔書いたホフのライブ感想を読んだのだけど、
忘れてしまっていた事が結構あってショックだった。
記憶係は到底無理だ。
それでも、あんなんでも残してあると思い出すことができるわけで、
自分にとっては無駄ではなかった。

昔は結構ストレートに雄飛愛をここにぶつけていたんだなぁ。

私は相変わらず、雄飛さん大好きですよ。
ライブを観て、雄飛さんがぴょんぴょん跳ねたり、
足や手をカッと動かしたりする度、きゃーですよ。
そんな想い、自分しか見てないようなブログに残して何が悪いか!
ここんとこあまり言ってなかった気がしますが、
また恥ずかしげもなくユウヒユウヒ言っていきますよ?!


結局全然ライブそのものに対してのこととかは書けてないな。
ツイッターもそうだった。
想いを伝えるのは難しい。

しかし、こうしてだらだら書いたことで、大分落ち着けました。
また何か書きたくなったら、追記するか、つぶやくかします。

ふたたび帰ってくる!ホフディランのライブ、とても楽しかったのです。
よし、GW中にライブレポあげるぞ!
back-to-top