2015
11.26

変わりなし

Category: day
ホ二人旅が近くなると書き出しているようですが


今日11/26は、雄飛さんが、NHK『スタジオパークからこんにちは』に生出演されました。
私は録画で見たんだけど、なんだか一人でまつり状態で、
あと数日に迫った札幌ホ二人旅を前に、書きたくなった所存です。

ホ二人はもちろんずっと楽しみにしているのだけれど、
今日のスタパの雄飛さんを見て、ググッと現実味が増し、再認識しました。

雄飛さんが画面に登場した瞬間、
伊藤さんに「かっこいいですね」って言われていたんだけど、
私もまさに「うわ、かっこいい!!!」と思ったので、やはりそうか、と。
「シュっとしてますね」って、ホント、それも思ったよ。
人にそういう印象を与えるというのがね。すごい。

盛りだくさんの内容だったけれど、やっぱり演奏が一番嬉しかったかも。
演奏はきっとやるだろうなとは思ってんだけど、二曲も聞けるとは思ってなかった。
ホ二人の前に「愛しあって世界は回る」が聞けるとはー!
ホ二人がますます楽しみになったよ。


と、いうことで、きっとまたホ二人旅後に感想を書くと思います。
前回の時に教えて下さいと呼びかけていた、
曲やリストバンドについては一件も報告がありませんでした。
閉じているブログなので当然の結果であります。
それでもきっと、感想は書くのです。
書かずにはいられないのだから!


最後に近況。
11/6、奥田民生さんの秋コレに行ってきました。
民生さん、相変わらずで、心躍った。
真心桜井さんをお見かけできたのも嬉しかった。

明日11/27は、映画『デジモンアドベンチャーtri.』を観てこようかと思っています。
28日に声優さんの舞台挨拶があるようだけど、
一人で行く勇気がなく、明日行くことにします。

で、来週美容室行ってホ二人に備える予定。
私も少しくらいシュッとしなければ。
back-to-top