2013
12.30

楽しみといえば

Category: day
気のむくまま、年に数回位しか書いていないブログですが、
この年末年始にあと1回位は書くと思うので
しばらくの間、毎回下のお願いを書いていきます。
よろしくお願いします!

+ お ね が い +

ホフディラン ホ二人旅2013
各会場の撮影OKソング・限定曲・リストバンドカラーを教えてください!!
下記ページにまとめています。
訂正等ありましたら、メールかメッセージにて、併せて教えてくださったら嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします!

◆ホフディラン ホ二人旅2013 各会場一覧
http://lovebowl.blog38.fc2.com/blog-entry-779.html

◆メール(アットをアットマークに変えてください)
gyojyuアットhotmail.com

◆メールフォーム(メアド入力欄ありますが、たぶんでたらめでも送信できます)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18985798





さてさて、このところの楽しみといえば、ドラマです。
昔はあんまり観てなかったんだけど、今は録画したものを簡単にみられるよね。
好きな番組を、見たり消したりが簡単。
そういうことも、関係しているんだと思う。

オンタイムのものもちろんだけど、再放送も楽しみだったりする。
日本の、少し前の、平日のお昼なんかに再放送しているドラマ。

当時見ていなかったり、好きだったものを録画している。
だいたい毎日再放送しているから、もどかしくなくっていい。
放送日間近になるまで、次に何が放送されるかわからないドキドキもまた。
あー、次はこれかよー、とか、やったー、見たかったー! とか。
今や人気の役者さんが、ちょい役で出ているのを発見して秘かに喜んだり、とか。

それが最近の私の楽しみであります。


画像は、大雪のホ二人旅の二日前
ほとんど雪のないホワイトイルミネーション会場。

moblog_deb03d91.jpg

2013
12.28

ホフディラン ホ二人旅2013 各会場一覧

Category: Live
Google+のホ二人旅 トラベルガイド
札幌が終わってからゆっくり見ようと思っていたのですが、
どうも古い投稿をなかなか読み込んでくれません。
ウチのPC環境のせいだと思うのですが・・・うう。。


皆さんの感想や、撮影OKソング・限定曲
リストバンドカラーなどなど

いろいろ気になって検索もしているのだけど、
個人の感想はあまり見つけ出せずにいます。

リストバンドは、投稿されている写真から、
撮影OKソングは、動画から一部判明しました。
が、どうもアンコール一曲目も会場ごとに異なっていたようなので、
出来ればそれも知りたいなぁと思っています。

こんなところにひっそりと書いても
何のレスポンスも得られない可能性の方が大ですが
他で呼びかける度胸もあまりないので、
ここに書いておきます。

もしよかったら、各地の撮影OKソング・限定ソング・リストバンドの色
教えてください!!

リンクの「メッセージはこちらから」よりメールフォームに飛べますが、
直接メール下さっても構いません。
メッセージフォームを開放していないため、お手数かけてすみませんが
どうぞよろしくお願いします。

◆メール(アットをアットマークに変えてください)
gyojyuアットhotmail.com

◆メールフォーム(メアド入力欄ありますが、たぶんでたらめでも送信できます)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18985798


以下「続きを読む」に、私が分かりえた範囲の記載をしています。
リストバンドの色は、画像から判断したので、間違いが多いかも。。。
その他にも間違いありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
 続きを読む
2013
12.23

止めらんないよ ドライブ

Category: Live
まるで恋。
完全なる片想い。
このソワソワを、外に出さずにいられない!
やっぱりまだまだ書きたいんだってことで、
1コ前の記事に続き、ホ二人旅2013 札幌のコトを書いていきます。

一応こっちも、以下Read meで隠しておきます。
 

続きを読む
2013
12.22

ホ二人旅2013@札幌 musica hall cafe

Category: Live
ホフディラン『ホ二人旅2013』札幌へ行ってきました。

CIMG5606.jpg

2012の時は、感想とはいえない、よくわからないものを残してしまいましたが、今回はガッツリと、ガッツリと書くつもりです!

札幌は本ツアーの最終日でした。
年明けに追加ライブがあるので、完全なるファイナルではないけれど、
一応ラストってことで、存分に書きます。

※ 以下、ネタバレあると思うので、ご注意を ※
 続きを読む
back-to-top