2012
10.14

ホ二人旅2012@札幌CAFE サーハビー

Category: Live
121013_213052.jpg

ホフディラン初の二人ツアー『ホ二人旅2012』
札幌に行ってきました。

詳しいことはひとまず書きませんが、
果たしてツアー終了後に書くかもわかりませんが、少しだけ。

まず例のごとくというか、ギリ入場前に着き、
『ホ二人旅 会場はこちら』的な案内の写真は撮れず。
帰りにはすでに撤去されており、サーハビーの看板だけ撮ってきました。

終了後の会場写真は数枚撮ったので、
後日載せたいなと思っています。


 続きを読む
2012
10.13

Category: day
久しぶりに覗いてみたら、お借りしていたテンプレートが使用期限終了になっていました。
いつ終了したんだろう・・・
期限が切れたまま使用していて、申し訳ありませんでした。

なので、記事を書くつもりが、まずはテンプレートを探して変えるところからスタートという。

あまり放置している意識もないのですが、もう少しのぞきにこないとダメですね。





back-to-top