2011
04.20

イツデモ届かないSong for you

Category: day
あー、やっと書く気になりました。
なんて、誰にともなく。


iPod、ポッドキャストは日々更新しているのだけど
音楽はほとんど入っていない。
データが消えてから、入れるのが面倒でってのもあるのだけど。
たーまに強烈にききたくなった曲を、
たまーに追加で入れるくらい。


春くらいに動きがあるかもという感じだった
彼らはどうだろう。
北海道に来てくれたら一番嬉しいけれど、
新しい音源とか聞けたらいいな。


とまあ、ようやくこうしてそんな気持ちを書いてますが、
なんかもうあんまり書けないんじゃないかとも思ってる。
いや、案外すぐにじゃかじゃか書いたりするかもしれないけれど。
わからないねー。
わからないよー。

あんまりほっといたら消えても文句はいえないよね。
(現に横にあったブログパーツは消えちゃったみたいね)
それでもきっと元気でやっているので。

67ba4f08_4d8d5d57.jpg

数ヶ月前に札幌駅に展示されていた パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。
泣ける。
天使がだんだん上っていく仕掛けになってます。
back-to-top