2006
12.30

大好きいっぱい!

Category: day
Fishbowl(私のHP)のキャッチコピー「大好きいっぱい!」

そんなのあったのかとお思いでしょうが、あったんですよ。

好きのココロだけが私を突き動かす
…なんて書くとちょっと偏ってる気もするけど、
好きの気持ちが、いつだって書きたいという原動力になる。
そうであってほしいと願う。

好き云々じゃなくとも、真っ直ぐ気持ちが込められている文は心を打つね。
そういう日記が大好きです。

先程、テリー&フランシスコのテリーさんが
先日札幌に来た時のことを書いた日記を読んだ。
胸がいっぱいになった。
ライブでも胸いっぱいにさせてもらったのだけれど、
日記も、なんだかもう泣けるくらい素晴しいものでした。

その日記は、エイベックスのSNS「mu-moフレンズ
テリー&フランシスコ オフィシャルパーティー(コミュ)内にあり、
会員になってないと読めないのでリンクは貼れませんが、
羽田から北海道へ飛び立つまでのドキドキ感、
降り立った北海道の風景、出会った人たち、食べ物…
一つ一つの出来事が大切に綴られてありました。

テリーさんは歌声も美しいけど、文章もとても美しいんだ。
札幌からすごく沢山のことを感じ取ってくれたみたいで、
なんだか私もとても嬉しくなった。

sunbrainもあのクラップスがライブハウスでの初めてのライブだったけど、
テリフラもライブハウスでやるのは初めてだったんだそうです。
ああ、そんなライブを観ることができて本当に幸せでした。
参加できて良かったな。

mu-moフレンズ
テリフラの「Terry & Francisco 2」を持っている方は
CDに同封されている紙に入会方法が書いてありますので興味ある方は是非。
他の最近エイベックスから出たCDでも入れるのかなぁ?
わかりませんが、CDお持ちでない方で興味ある方は、
とりあえず私にご一報くださいませ。

ところで、「傾いたかかと」にアップ予定のsunbradio #64まとめにも書いてありますが、
サンブレインとテリフラ、なんとお友達になったそうです!
もう嬉しくて嬉しくて!

テリーさんは北海道に「縁」を感じてくれたようなのですが、
私はサンブレ×テリフラにも縁を感じずにはいられません。

フランシスコさんもとても気さくで優しい方で、
今回のライブの少し前にひょんな出来事のように繋がった。
きっとそれは奇跡ではない。
魔法のように大好きが大好きを呼ぶ。
こういった繋がりが、来年もどんどん広がってゆくと素敵だよね。
  Trackback:1
back-to-top