2005
06.17

贅沢ですが

Category:
バッドマンT


下の話とも微妙に繋がっているのですが、
15日、Sunbrainの南さんがノースの番組にゲストに来るというので、
メールを送りました。

メールは全く読まれなかったのですが
(そもそもあまりメールを読まない番組なので当然です)
ついでに応募した「バットマンTシャツとタトゥーセット」が当たりました。

最近リクエストかけてもらえてなかったので
凹んでいたんですけど、思わぬプレゼントでした。
なんでも書いてみるものだ。

しかし・・・このTシャツ、ペラッペラ。。。
なんかもう、どうしたんだ、バットマン! といいたくなるような。
ドラゴンソーダのメッシュTシャツって、こんな感じなのかなぁ~。違うか。

でも嬉しいです。
どのみち自分で着るつもりなかったし(って)
ペラッペラでも全然オッケイっ?!
ありがとうノース!

◎白いのがタトゥーシール。
  Trackback:0
2005
06.17

シュレッター

Category:
ノースの番組でかかっているというのもあって、
最近、Sunbrainの「wish men」(「冒険王ビィト」主題歌)が気になっていて
ソニーのアーティストエキスプレスで情報が来るようにしたのです。
そしたら昨日、TR2に生出演決定! ってメールが。

『このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。』という
とんちんかんな注釈がついているのみで、
何月何日に出演するのか一切書いてなかったものだから、
とりあえずスネオTR2にメッセージ送っちまえ!と、
送っちまったわけです。

見事、勇み足だったみたいで。
っつーか、南さん、昨日はNACK5に出演していたようで。

ってことはあれか?
今日の雄飛さんのTR2なのか?
雄飛さんのTR2は、毎週ゲストが出ているよな~。
確かにオフィシャルサイトでは、16日に載った情報なのに
日付が17日になっていたけれども。。。

って、全く全然違う時に出たりして。
まぁ、どの道聞けないからいいのですが、
スネオさんでも、ユウヒさんでも、
好きなアーティストと注目の道産子ユニットが共演だなんて、
トキメキじゃないっすかー。
メールも送りたくなるっつーもんだ!(逆ギレ)

Sunbrainオフィ、あんた罪だよ。
問い合わせしたくとも、メアド書いてないし。
スネオフィの充実っぷりを痛感しました。

TR2木曜日、ヘンなメール送ってすみませんでした。
こんなところで謝っても仕方ないけど、
またやっちまった。。。と、少々落ち込みます。

◎やっぱり金曜日の雄飛さんTR2でした。くーっ!
http://www.j-wave.co.jp/original/tr2/friday/
  Trackback:0
back-to-top