2004
08.30

時代かね

Category: day
木

台風近付いている中、息子は滝野へ宿泊学習に行ってます。
午前中は少し雨が降っていたのですが、
午後は止んでいたようなので、
外で御飯作ったりできたんじゃないでしょうかね。

最近は子供らで材料買ったりしないんですかね?
私の時は、鍋や包丁も生徒が持ち寄ったけど、
そういうのも一切用意しなくて良いみたい。
時代かね?

写真は近所で発見した・・・なんだろう、アスレチック?
違うか。
家の庭(空き地?)にこれがあるのですよ! 素敵。
写真、わかりづらいと思いますが、
発見した時は、ちょっとトム・ソーヤ的なロマンを感じました。
物干し竿かけたら洗濯物が干せそうですが。
  Trackback:0
2004
08.29

日記変えました

Category: day
これはこちらで書いていた日記を転載したものです。

デザイン的には、またいつもの感じですが・・・(笑)
日記帳を変えるの、これで何度目だろう。
その度にログをとっておきたいとか思うので、
毎度大変なことになっている。
別にとっておくようなことはあまり書いていないし、
ほとんど読み返すようなこともないのだけれど、
急にふと「あれはなんだっけ?」と思うことがあるので、
できることなら取っておきたいのです。

今回のCGIは、昨日まで使っていたのと
どちらを使おうか迷っていたものです。
結局、1日表示と横にタイトル一覧があるのに惹かれ、
あちらを使っていたのですが、
最近また何日か表示されるタイプを使いたくなったので、
こちらを使ってみることにしました。
でも、なんか1つ、ちゃんとアップされてないファイルがあるのよね。
一応稼動しているみたいなので、問題ないかな?と思いつつ心配です。
ちょっと使ってみて、ダメならまた元に戻すか他を当たるかします。

◎昨日の森雅之さんの原画展とサイン会の様子をアップしました。→こちら
  Trackback:0
back-to-top